ようこそ!アニメ&痛車&痛人ペンションへ!

 

こんにちは!!オーナーのフック船長です!

 

みんカラで集まっている大人数のオフ会を毎日のようにやっています。

「イベント」として打ち出さなくても、「あ、今あの人キャプテンフックに行ってるんだ!じゃあ僕も!」みたいなノリで集まってきます(笑)

先日は、車のレースの為に前日からみんな泊まりに来て朝早く会場に向かった方々&お昼ごろまでのんびり語り合ってた方々・・・♪キャプテンフックをセカンドハウスとして使っていただいています!集まって来て、そのまま素泊まりで泊まる方、食事つきで泊まる方、食事だけで帰る方、しゃべって帰る方、色々な方々がいますので、自分のペースで参加できます♪

 

 

セカンドハウス = セカ家(セカケ)

 

 

こーんな感じでしょっちゅう集まっています♪誰かいたら、誰か来る!1人しか遊びに来ていなくても、ゾロゾロ暇人達がわんやわんや!!

汚部屋選手権!開催中!第一回目はもっとすごかった!?

フィギュアの並ぶ飾り棚♪飾りたい子はみんな持ってきちゃってくださぃ!写真は「東方プロジェクト」「リリカルなのは」「涼宮ハルヒの憂鬱」「マクロスF」「ストライクウィッチーズ」

痛車&痛者!!みんな集まれ!!

パーティー出来て、BBQ出来て、泊れて、食事だけでもOK!

毎1~2月に1回でイベントもやりまぁ~す!!

【汚部屋】選手権とかもやってまーす!!!

オーナーの私は三菱ランサーエボリューションXに乗ってます!エボXは半分以下の2Lで、300馬力!! 大したものです。 何も分からないので、皆さんのページを参考 にゆーくり手を加えていきます。 よろしくです。

フロントにいるお出迎えドール達♪先日いらっしゃった痛ママ大喜び!!これからもっと飾って行くぞぉ~!!!

貼りオフ!みんなで頑張って貼ってたら、またまたゾロゾロと(笑)

こんなすごい痛車♪

オーナーも真似したいところです!今度秋葉原に購入しに行こうかな!!!汚車選手権も今度開催予定でーす☆自慢の1台で来ちゃってください!

イズカイザーも応援しています!!オフ会には何度も参加してくださっていて、ランカ嬢との共演も何度もしています!!

 

イズカイザーHPはこちら